アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

はてなを振り返る(笑)

はてなダイアリー10周年おめでとう!というわけで、今回も乞食記事です。ついでにちょっと思い出話でも書きたいのですが、PCが死んだのであんまり長文書く元気がないです。

はてなに登録したのはつい最近です。詳しくはブログ漁ってみてください。その前までBIGLOBEのウェブリブログ使ってましたが、ほぼ生HTMLで、コード貼るのも面倒なブログはごめんだ!ってわけで、はてなダイアリーに移行したのが始まりです。それから、ブックマーク類をlivedoor clipから移行したり、写真をフォトライフに投げまくったりして、結構はてな任せにやってきました。

で、ブログに関してですが、Amebaブログが嫌いなんですね。なんかブログの記事よりも自社製品への誘導がメインって感じがするんです。そんなわけで、記事を際立たせてくれるはてなさんには感謝してます。そんなブログでも糞な内容しか書けないですが、これからもお願いします。