アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事上 Pocket ボタン スマートフォン対応版

はてなブログがついに記事上編集に対応しました!なのでこのコードはお役御免です!記事上に Pocket ボタンを表示させる方法 - アジョブジ星通信 の続き前回、ヘッダーかフッターにコードを突っ込んで実装しましたが、これではスマートフォン版で表示されな…

記事上に Pocket ボタンを表示させる方法

はてなブログがついに記事上編集に対応しました!なのでこのコードはお役御免です!新バージョンはこちら記事上 Pocket ボタン スマートフォン対応版 - アジョブジ星通信 前置き Pocket ボタンに対応しました。 - Zenback ブログPocket ボタン、浸透して来ま…

img.azyobuzi.net で始める WSGI 入門

×始める ○始めたこんにちは、テスト期間真っ盛りな azyobuzin です。さて今日 img.azyobuzi.net の WSGI 化が完了したので(テスト期間に何やってるんだか)、そのお話を。

1 日 1 スカイツリー企画、やります

ことの始まりはこのツイート 明日から1日1枚スカイツリーの写真撮ろうかな。通学の楽しみ作って乗り切る作戦。2013-05-12 22:37:51 via twicca面倒な通学を少しでも楽しくするにはどうしたらいいか、ということで今日からこの企画を始めることにしました。上…

Xperia ZでPC内の音楽を楽しむ

とても眠くて頭が回らなくて宿題が手に付かないです。こんばんは。さて、今日は Xperia Z の Walkman アプリが意外と出来る子だったというお話をします。※大切なお話:父の携帯での出来事をテキトーに思い出しながら書いているので、スクリーンショットとか…

SetPoint のスクロールバグについての現状

「SetPoint スクロール 不具合」でググったところ、同じ原因と書いてある例がないので、とりあえず原因の候補として書いておきます。 現象 前々から Twitter で投稿してきたのですが、複数ユーザーが Winodows にサインイン(ログオン)しているとスクロール…