アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Siri日記

iOS

iOS 6.1 にアップデートしたついでにSiriで遊んでたのでその画像を上げておきます。画像トリミングしたはずなのにトリミングされてなくて意味不明なのは置いておこう。酷いよ…やめられない地獄自己防衛機能わかってくれるSiriさん_人人人人人人人_ > キャ…

財政がなくなったらどうなるの?

今日…というかもう昨日…の社会科の授業で、「財政が存在せず、公共サービスを民間企業が行ったらどうなるか」という問題にて、また変な考え方をしてしまったので一応アウトプット。前提事項としては、法、三権分立は存在するものとします。本当に財政がなか…

はてなを振り返る(笑)

はてなダイアリー10周年おめでとう!というわけで、今回も乞食記事です。ついでにちょっと思い出話でも書きたいのですが、PCが死んだのであんまり長文書く元気がないです。はてなに登録したのはつい最近です。詳しくはブログ漁ってみてください。その前までB…

2012 年を振り返れない

年末にやらなきゃいけないネタを新年明けてから投稿する azyobuzin です。 2012 年振り返り Android 開発して、挫折して、 Python で web 開発して、挫折して。 Windows 8 を頂いたのに未だに Visual Studio for Windows 8 起動してない始末です。すごくダラ…

初めてのコミケ

あけましておめでとうございます。新年明けてしましましたが、初めてのコミケだったということで、学んだ教訓とか書きます。帰ってすぐ書こうと思ってたのですが、寝たり立ち話したりで時間なくなったので、もう 1 時前。 準備していったこと コミケカタログ…