アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

ルータを新調した

買いました。

前のルータの無線が 11g で、 torne でアニメ見てると動きの多いシーンでフリーズしていました。
参考:

で、新調した結果ですが・・・変わりませんでした!だって PS3 が 11g しか対応してない上、 11g の速度はそんなに変わらなかったんだもん!

というわけでスマホだけ高速化しましたとさ、おしまい。

ここで終わらないのが今日の僕(と父)。テレビに有線で LAN ケーブルがつながってるので、それを前のルータにつなぎ変えて、テレビとPS3に有線で接続で接続することで、 PS3 の通信速度が 60Mbps になりました。めでたしめでたし。