アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

エイプリルフールだしやらなきゃいけなかったネタだよね。

というわけで、本当のことを言いますと、株式会社ライフベアを退職しました。

あれから2ヶ月弱、ぼちぼちバイト生活をしていました。「これがっ!エンタープライズっ!」(は??)みたいな体験ができてよかったです。みなさん今までありがとうございました。
























































というのも嘘でして、まぁ大学生活が落ち着くまで会社休みます。それだけです。以上です。