アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

adb logcatを楽にするかもしれないReactiveLogcat

Androidさんが糞すぎてJavaはエラー吐いて落ちるし、Scalaはパッケージングに失敗するしで全然進んでないので、せめてテスト作業を楽にしようと思って作ってみました。

機能は

  • adb logcat -v long を読んで色をつけて出力
  • YACQでフィルタリング

といったところです。

なぜReactiveなのかはソース見ればわかります。

エラー処理とかテキトーです。

動いてるところ

エンコードに失敗してムービーメーカーに頼ったので見難いですorz
480pサイズで撮ってwmvも854x480で出力したのにうpしたら360pになってるしYouTubeも許さん。
480pも有効になってました。アップロード完了して少ししてからYouTube側でエンコードするのかな?

ソースコードGitHub - azyobuzin/ReactiveLogcat

そういえば、はてなブログだとtweet記法とかmovie記法とかなくなってembedに統一されたみたいですね。