アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

ShootingStarの経験値をDropboxにバックアップするStar2Box

Dropbox側にタイトル変更を求められたので一時公開中止していました。

また無駄なものを作りました。

すまほん!!されるほど有名になってしまったShootingStarのバックアップツールとやらを作りました。
まぁ公式にもあるんですが。。

内容は、ShootingStarのレベルと経験値を少し難読化させてDropboxに突っ込みます。以上。

作ってる途中で気づいたのですが、Titanium Backup使ってるからいらないじゃん。まぁいつか機種変することを考えたら楽になるかなぁとか思ったり。

ダウンロードはGoogle Playからどうぞ
Star2Box - Google Play の Android アプリ
使い方もGoogle Playに書いてあります。

ソースコードは公開したらなんかStS作者に悪い気がするのでしません。