アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

書きはじめ

あけましたね、おめでとうございます。2016年の振り返りと2017年の抱負を豊富に書くのが恒例行事らしいのでやるか。知らんけど。AbemaTV ではっぴぃにゅうにゃあしながら書いてるので自分でも何書いてるかわからなくなりそう。

2016年の振り返り

去年のことは去年のうちに書き捨てておくべきでしたが、ソフィーのアトリエやってガキの使い見てたら年が変わってたので許してほしい。あと記憶力ゼロ太郎なので覚えてない。

大学に入学した

北千住駅の目の前のオタクが詰め込まれているあそこです。レポートを手書きさせられています。

勉強意欲のほうですが、中学生のころ並には回復してきました。高校生のときは受験受験いわれて完全にやる気を失っていたのでね、多少マシになった(勉強したいとは言ってない)。

あと帰宅部コミュ障なのでお友達が少ない。ほかに書くことないのかボケ。

アルバイ

正直クソツイート太郎なので、僕のツイアカウントを某社リストに入れられるのつらいんですけど、って感じには隠れていたいんですけど、ついにコード書いてお金がもらえるようになりました。こういうことしてます。

仕事力(いろいろな要素があります)高いマンを見てると、人間力がほしい~って気持ちになりますね(語彙力)。とりあえず役には立てているらしいので、精進していきます。

ほかなにしたっけ

パフォーマンスやくざになったり、 null 撲滅過激派になったりした記憶があります。みなさんも Rust を書いて安全なプログラミングについて考えましょう、という感じです。

ほんと日本語力も記憶力もねーなこいつ。

2017年だよ

今週のお題「2017年にやりたいこと」

宣言なんてするもんじゃなかった。

いつも通り C# 界隈の情報を追いつつ、 Rust 界隈の情報も得ていく活動を続けながら、大学で新しい技術を身に着けていきたいなぁといったところです。今年もよろしくお願いします。