アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

文化祭のためにつくったタイピングゲーム

文化祭お疲れ様でした。3年生なのでクラスの出し物もないので、初めて高校の文化祭をちゃんと回ってみました。今年は去年よりどこもクオリティが高かった印象です。我がコンピュータ部を除いて。

今年はタイピングゲームを作りました。本当はタイピングしながら陣取り合戦でもしようと思ってたのですが、夏休みを棒に振った挙句 AO 入試の準備をしたりしていたので、結局「相手が入力中の文字が見える」というハンデ付きネットワーク対戦タイピングゲームになりました。

ソースコードGitHub に置いておきました。バイナリは SignalR 系ライブラリのライセンスをどう扱ったらいいのかわからない(調べるのがだるかった)ので配布していません。 VS2015 があればビルドできますので。

ローマ字自動生成がとても大変でした。小並感。

ついでに去年のもよろしくお願いします。

一昨年のは git で管理していなかったので zip で置いておきます。
http://junk.azyobuzi.net/ShinkeiYatsu.zip