アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

【失敗談】Krile のプラグインが使えなかった

だいぶ体力が不足してる azyobuzin です。今日、これを試してみようとしたら、 Krile さんが読み込んでくれなかったので、メモ。

つまりこういうこと

f:id:azyobuzin:20130430181210p:plain

ダウンロードしてきたファイルだから、セキュリティ的に危ういのでブロックしておいたよ!ということで、 MEF では読み込めないようです。ブロック解除してやればちゃんと読み込んでくれました。あと、最新版 Krile で使えないと思われてた img.azyobuzi.net for krile2 もただ単にこれがやらかしてただけだったことが発覚。あーなんと初歩的なことを…。