アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

東京ウォーキング行ってきた

お江戸東京さんぽ これぞ東京満喫ウォーキング←リンク切れ注意

いつものウォーキングとすごく違った感じがしました。受付ってこんなに豪華だったっけ?

まず東京駅を出たすぐ。ここ絶対日本じゃないって!
f:id:azyobuzin:20111123094849j:image:w360 f:id:azyobuzin:20111123095406j:image:w360

日本橋。もっとすごいところかと思ったら普通に車通ってるのね。
f:id:azyobuzin:20111123101822j:image:w360

ひゃっほーい久々に河川敷歩けた!最近なくてうんざりしてたところ。
f:id:azyobuzin:20111123105103j:image:w360 f:id:azyobuzin:20111123110219j:image:w360

ドコモスマートフォンラウンジの前も通ったけど前に入ったことあったのでスルーしました。

というわけで新鮮な都会を味わいました。渋谷とはまた違う雰囲気。

次回:下町情緒あふれる高円寺、閑静な寺社から活気あふれる商店街を巡るコースの予定

ドコモショップでGALAXY NEXUSの値段聞いてみたけどわからないらしい(´・ω・`)