アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

初めてのAndroidアプリを公開しました その2

前回深夜でダウンしてしまったので真面目に広告します。

バレンタインデーになんとか公開したかったので急ピッチで作り上げました。
マーケット登録料1943円取られたのでだれかカンパして…。

AzyotCheck

とにかくチェックインすることだけに絞ったFoursquareクライアントです。
公式アプリがごちゃごちゃしてて面倒くさいので作りました。
ページ作るほど機能も無いのでマーケットをメインサイトとします。
https://market.android.com/details?id=net.azyobuzi.azyotcheck

FallFavo

Android用ふぁぼキューです。機能とかもろもろはプロジェクトページを見てください。
作った理由はプロジェクトページに書いたようにShootingStarで効率よく経験値をためるためです。
アンドキュメントですが net.azyobuzi.fallfavo.ADD_FAV_QUEUE にインテント投げても追加できます。
https://market.android.com/details?id=net.azyobuzi.fallfavo

これからの予定

とりあえずテスト二週間前なので開発はお休みしたいと思います。終わったらはてなフォトライフのアップローダーとAzyotterのAndroid版作ろうかと考えてます。C#に帰れそうにない…。

最後に

マーケット登録にお金使っちゃったし、ニコニコチャンネル見たいし、はてなブログで独自ドメイン使いたいのでぷちカンパお願いします!
WebMoney ぷちカンパ