アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

東京タワー行ってドラえもんライトアップ撮影しようとして撃沈

f:id:azyobuzin:20130721191612j:plain

千葉県市川市江戸川区東京都民だとふらっと東京タワーに行けていいですね! azyobuzin です。

というわけで、噂のドラえもんライトアップを撮りに東京タワーまでひょっこり顔出してきたわけです。ど田舎ファッションで。

f:id:azyobuzin:20130721175943j:plain

早めに行って東京タワー内探索しようと思って行ってみたら、まぁスカイツリーの感覚で行くと爆死します。手ぶらでいけるのは 2 階くらいなのでその中を見て来ましたが、お土産屋さんとマナルとカレー屋くらい。あの感覚で行っちゃいけない。。

で、最終的な目的は「ドラえもんライトアップが点灯する瞬間を動画に収めること」だったのですが、見事に撃沈、鈴がキラキラ登場する瞬間を撮り逃しました。悔しい。

死因:チキンクリスプ買いに行って、そのあと呑気に撮影モードいじってた

f:id:azyobuzin:20130721192720j:plain

てなわけで、悔しい結果に終わってしまいました。昨日行ってたら今日もう一回撮り直せたんだけどね…。

写真の全貌はフォトライフにあげておきました。
東京タワー13-7-21 - azyobuzin's fotolife

ではでは。