アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

今年の桜と私

今年お花見とかいうお食事会はせずに、桜も終わりの季節?になりました。さて、今週のお題に初参戦しようと思い、とりあえず Twitter に流してない?桜の写真でも貼っておきます。

f:id:azyobuzin:20130321113209j:plain
f:id:azyobuzin:20130323171725j:plain
f:id:azyobuzin:20130323171743j:plain

1 番目のはこのへん

2, 3 番目のはこのへん

で撮った記憶があります。

このカメラで初めて桜の撮影に挑んだので少しウキウキしていたのですが、満開のチャンスは逃すし、空は曇ってるし、センスはないし、ピントあってないし散々ですね…。来年出直してきます。

明後日から高校生という肩書きになりますが、入学式には確実に桜は終了し、すでに高校から出された宿題が終わる気配がなく、あんまり晴れ晴れしないですが、平成 25 年度もぜひ、よろしくお願いします。