アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

UserStreamsParser for LinqToTwitterをリリース!

久しぶりのブログだw もう夏休みの残りは一週間を切ったわけで、それでいて未だ大量の宿題が残ってるというこの危うい状況の中また無駄なもの作っておきました!

中身はLINQ to TwitterにひっついてUserStreamを読み取ってイベント発します。それだけ。

名前がもうアレしてるのでたぶんわかると思いますがUserStreamExをちょっといじってCodeplexに投げただけです。LINQ to TwitterでUserStreamいじるのは大変なんで早くパースに対応してもらいたいものです。まぁ対応しちゃったらこのライブラリ作った意味がなくなるけど。