アジョブジ星通信

進捗が出た頃に更新されるブログ。

またウォーキング行ってきたよ! in 吉川

はい、今日も近場で(そんなでもないけど)駅からハイキングがあるというので行ってきましたー
なまずの里 吉川ウォーキング 〜なまずマンに会えるかも〜←リンク切れの可能性アリ

▼簡易コース情報
吉川駅南口→吉川駅北口
距離:9km
所要時間:2〜4時間

まず、行きに問題発生!小岩から電車に乗っていこうと思ってたら新小岩に行ってしまった!まぁそんなことは気にしない。(ローカルネタですいません)

で、吉川に到着!早速会員カードを出して参加なわけですが、あの「テトーン」(何か変だけど)って音がたまらないw

まず、第一の目的地 そうそれはマクドナルドである!っていうわけで朝マックを堪能してからスタートしたわけです。

で、歩いていって思ったのはナマズをアピールしすぎ!道路にもナマズの絵、ポールにナマズが乗っかってたりも…
それから、住宅地過ぎるけど、住むにはちょっと不便かな。だってコンビニが全然ないんだよ!?ライフは2つもあるけど。

そして最後にお待ちかねの温泉!このために来たって感じ(大げさ)。外見はデカい割に中はそんなでもなかったけど、温泉に入れたから気にしない。

そんなこんなで今日は楽しんできましたー


あ、写真はないよ